たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

人の目が気になる

 

 

只今大学四回生のすーなと申します。

 

 

いきなりですが、私は人の目が気になってしまうタイプの人です。

 

 

常にどんな風に見られても大丈夫なように、人一倍周りの目を気にして動いていると思う。

 

 

家族にでさえも。

 

 

みんなは、人の目を気にして行動してるのだろうか?

 

 

私は自分のことながらそれは良くないと思う。余計に神経を減らしているだけだという自覚が、ある。

 

 

嫌われる勇気 という本があるようで。

どうやら、そこに解決のヒントがあるのではないかと思い始めている。

 

 

 

明日にでも、本屋に行ってみようかな。