たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

気付いたらだいぶ。

 

更新してませんでした、すみません。

 

 

 

今日は、最近よく考えることについて。

 

 

 

私、今大学4年生なのですが、今年の夏が学生最後の夏だということに衝撃を隠せません。

 

 

 

だってもう、7月終わるよ??笑

 

 

 

 

既に2年生くらいに戻りたいなあ、、、とか思ってる。

 

 

 

 

でも、こんな風に過去に戻りたいとか考えてるうちにまたどんどん日が経ってしまって、

 

 

気付いたら卒業してました、なんてことになりかねない。本当に。

 

 

 

だったら、本当に今だからこそできることを

パーーーッ!!とやって学生最後の夏を満喫したい。

思い出残したい。

 

 

 

さあ、今年の夏は何をしようかな。