たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

お久しぶりです

 

また日が空いてしまった。

 

 

大学最後の夏休み、まだ終わってません。

 

とりあえず何をしていたかというと、

ゼミ合宿と帰省。簡潔。

 

まあ、でもこれは結構充実してたわけでして

それなりに楽しかった、うん。

 

 

そして、卒論もぼちぼちやってるわけですが

わたくし、馬鹿なことにこのタイミングで、

教習所通い始めました。しかも、内定先の

会社からも資格の勉強奨励されてるっていうか

これもうやらなきゃまずいですよね?って感じ

なんで、今絶賛、卒論、教習所、資格の

3本立てでお送りしております。

 

 

どんだけ鬼畜だよ。

 

 

ひたすら焦る毎日でございますわ。

心が落ち着かない。

 

 

 

ああ、アニメずっと見ていたい。

最近ボルト見てたら、ナルト最初から見たくなってきて、でもあれって話長いじゃん?

見始めたらこの3つのどれかを葬らなきゃじゃん?

 

ほんとつら、、、

 

 

とりあえず減らせるものは減らしていかないとなんで、とりあえず頑張って最短で免許とってみせます。資格と卒論はゴールの日にち決まっちゃってるからそれまで頑張らなきゃ、、、

 

 

 

あとさ、最近すごく思うのが、

自分、友達少なすぎる件。ははー

 

 

何も気にしなくていい友達があんまいない

 

 

まー、友達を信じきれてない自分も悪いんですけどねー、

 

 

ああーなんかうまくいかないな〜ふー。