たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

1人になるのが結局好き

 

私は1人でいることが楽に感じるというか、

好きというか。 

 

 

 

そんなんだから、無意識に友達を邪険に扱ってしまっているという自覚がある。

 

 

 

自分には、上辺の友達しかいないとか、ほざいてますけど、そんなの当たり前なわけで。

 

 

 

 

でも、1人でいるほうが確実に楽なんだよなあ。

 

 

 

帰るのも、音楽を聴きながらぼーっと帰りたいし、外でみんなと遊ぶよりも家で1人で好きなことをしていたほうがはるかに楽しい。

 

 

 

ってことは、一生私に友達はできないんじゃなかろうか。と思ってしまう今日この頃です。