たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

夜更かし

こんばんは

 

まだ眠れない、すーなです。

 

 

最近、夜に携帯をいじることが多くて、

すぐに寝られません、、、

 

 

そして朝も二度寝で昼まで寝てるという。

 

 

完璧に悪循環ですね。

 

 

でも夜更かしってなんだか楽しいんだよなあ笑

 

 

なんで夜更かしをしちゃうんでしょうね。

 

 

少し前に小耳に挟んだのですが、

夜更かしをしてしまうのは、その日1日に満足していないからだそうです。

 

 

少し納得、、、?確かに屋外などで思い切り楽しんだ日はぐっすり眠れます。

要は日中の活動量をもっと増やせということか、、?

 

インドア派の私には少し難しそうです、、。