たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

実は社会人になりました

 

お久しぶりです。ほんとに。

 

ひさびさにこちらのブログ開いてみたら、

タイトルが大学生〜とか書いてあってびびった

もう大学生ではないのでした。

 

今年の春からなんだかんだ無事に社会人となり

ビジネスマナーやプログラムのいろはから(SEです)

ひたすらに学んできましたよ

 

 

諸先輩方ほどまでにはまだまだですが、

はやく一人前になりたいよねと思う日々

 

 

最近はいろいろありましたが、自分の中で

割り切れて、回復方向にあとは向かうだけなのではと期待しているところです

 

明日も気が向いたら書くかも

 

今日は久々だったのでウォーミングアップということで。