たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分結構クズだよねって話

最近の自分の生活が堕落しすぎて。 二度寝するのやめたい 卒論やらなきゃ 勉強しなきゃ 掃除しなきゃ 思うだけ思っても、実行しなきゃ 変わんない。 ってのが頭では分かってんのに実行しないってクズじゃない? 何をすべきか、きちんと見出さないと。

肌綺麗になりたい

こんばんは。 この前、バイト先の人の肌が綺麗すぎてガン見してしまった。 私、脂性肌ということもあって油分多くて、、、 どこかしらニキビできちゃう。 しかも生理前なので余計。 洗顔とか、いいのないかな〜〜

最近の生活

ブログの存在を少し忘れてました。笑 最近の生活が、充実してるんだかしてないんだかでよく分かってないです。 大学4回生ともなると、学校に行く回数が極端に減ります。もう研究室に週1.2で行くくらい。 明日、、もう今日か。も学校ないです。 しかも、私が…

旧友と

お久しぶりです。 先日の話になりますが、久しぶりに旧友と会ってきました。 今振り返ると中学生という暗黒の時代の頃に付き合っていた友達だったので、当時は真剣であったことでも今となれば笑い話になることも多く。 定期的に集まるこの時間を毎回割と楽し…

何故だか分からないけど

自分が価値のない人間に思えて 周りに嫌な思いさせてしまってるのではないかと不安になって どうしようもなく消えてしまいたいと思うことが、よくある 結構病んでるのかなあ 無性に泣きたくなるね