たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

最近の生活

 

ブログの存在を少し忘れてました。笑

 

 

 

 

最近の生活が、充実してるんだかしてないんだかでよく分かってないです。

 

 

 

大学4回生ともなると、学校に行く回数が極端に減ります。もう研究室に週1.2で行くくらい。

明日、、もう今日か。も学校ないです。

 

 

しかも、私が所属している研究室は、大学構内の中でも本当に隅っこにあるので、サークルの人はおろか、同じ学科の人とも会いません。

 

 

 

じゃあ普段何をしているのかといえば、週3ペースでバイト、そして卒論。あとは、趣味にぼんやりと当ててるくらい。

 

 

バイトも周りに比べれば入っている方だし、

卒論も理系なので割とガチ。ひたすら解析してます。このあたりは充実してるのかなと。

 

 

 

 

だけどなんか物足りない。

もう学生生活あと一年切ってしまったのに、このままの生活でいいの?と思ってしまう。

 

 

何が足りないんだろう。

 

 

 

もっと趣味の時間を充実する?それとも学生らしく語学なり資格なり勉強する?もっと遊ぶ?

 

 

 

どれをすれば満たされるんだろうなって思います。

 

 

 

実はこの悩み、このブログを書いている途中で鮮明になりました。笑  なんかもやもやしているときは言葉にしてみると明確になりますね。