たまごのつぶやき

社会人が、考えたこととかぽつぽつつぶやきます。ヲタクです。

久々の近況と趣味と。

お久しぶりすぎる、、、

 

毎回こんな感じだなあ。

 

 

前回の更新から3ヶ月以上、、

なにせ、ずっとばたばただったもので、、。

 

 

 

実はようやく!卒論の提出が終わりました!!!長かった、、、

前回の更新から、卒論の2度にわたる中間発表、仮提出、そして資格試験、教習所、、、

 

本当に大変だった、、、忙しかった、、、

そして痛感したのが、自分のキャパの狭さ。

峠が過ぎ去るごとに体調を崩すのほんとやだ。

今春から社会人ぞ?もっとキャパ広げたい。

 

まあ、とりあえず卒論という大敵から解放され、数日経ちましたが、いやあなんと心地いいことよ。

 

ひたすら支部を眺める毎日。幸せだねえ。

 

小説を結構読む派なんですが、最近は涙腺崩壊系も読んだりして読後には思いに耽ったりしておりますわ。はい。

 

その影響かは知りませんが、今日は久しぶりに楽しい?違うな、胸があったかくなる?うーん、なんか違う。けど、不思議な感じな夢をみた。

 

それが、知らない人とペアを組んでテニスの試合をするっていう。

 

私、中高テニス部だったんですが、まあどちらも弱小で。全然テニス上手くなくて、正直いい思い出もあんまりなかったんですが。

 

 

今日、テニスを久々にして(夢の中で)、ああなんかテニスっていいなあって思いました。っていうかテニスだけじゃなくて、団体スポーツ系って、仲間と助け合ってやるものじゃん。なんか、そういうのいいなあ。って。

 

まあ、完全にスポ根系の漫画の影響ですこれ。

やってる当時は全然分かんなかったけど、スポーツを一切しなくなった今だから分かる。

 

もうすぐ、社会人になるけど。スポーツ何か始めようかな、、、とかちょっと思った。ちょっとね。